※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫があげるミルクだけ飲みません10ヶ月になったばかりの娘がいます。生…

夫があげるミルクだけ飲みません

10ヶ月になったばかりの娘がいます。
生後まもなくから完ミで育てており授乳は私と夫でやってきました。
それで今までは問題がなかったのですが、
最近、夫がミルクをあげようとしてもほとんど飲まなくなってしまいました。
30ml程度飲んだところでイヤイヤしだしてしまいます。
夫に代わって私がミルクをあげ始めるとだいたいは普段通り飲んでくれます。

何故でしょうか?全然飲んでくれないので授乳を夫にお願い出来なくなってしまい困っています。
同じような体験談、解決策やアドバイスなどありましたら回答して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのミルク持ち方や角度、赤ちゃんの抱きかたとかはどうでしょう🥺?
ただもうママが分かってて甘えてるのかもしれないですね💦