※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
雑談・つぶやき

パパが、出張で居なかった4日間とてもよいこだったね。ぐずることもあっ…

パパが、出張で居なかった4日間とてもよいこだったね。ぐずることもあったし、お風呂待っててもらうときになぎゃんなきしてたけど、イライラしたかった。沢山一緒に遊んだね。でも、なんでだろう。今日、ぱぱが帰ってきてから、何かが変化した。パパに対するちょっとした苛立ちや二人のときにはみなかったテレビとかなんか伝わってるのかな…とにかく、寝る前すごく泣かれた。最近、おっぱいだけで足りてから、足りなくてミルク欲しいって気づいてあげられなくてごめんね。沢山、嫌なこといってごめんね。いつもより強めにとんとんしちゃってごめんね。イライラしちゃってごめんね。ママが、お腹がへってる、ミルクが足りなかったってきづかなかったから、いけないのに…あたってごめん。
明日は、怒らない、イライラしない。気をつけて、楽しい育児生活にしよ…

コメント

butter

たまにはリラックスしてくださいね😊

• ちほ

ちほ

ありがとうございます。
    きょうは、パパに預けて、二時間くらいおでかけができたのでリフレッシュできました✨

• 6月11日