※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまー
妊娠・出産

生理が二週間遅れており、妊娠検査薬は陰性。胸の痛みがあるが、妊娠の可能性は?産婦人科での検査は行っていない。

生理予定日から二週間遅れていて6/6と昨日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。(性行為あり)
だけど今日産婦人科いってきました。
昨日検査薬して陰性だったので今日検査しても同じだと思うからってことで病院で検査はしてきませんでした。先生とお話しでおわりました。

胸の痛みあるのに生理二週間もこないのはおかしいですよね?あとなんででしょう?やはり妊娠?

コメント

にゃんすけ♥︎

生理不順とか?

あーまー

生理不順で二週間遅れで胸の痛みはあります?

marimama♡

思い当たる行為をしてから
2週間経っても反応が出ないと
可能性は低いと聞いたことがあります!

deleted user

生理不順でしょうか。
読む限りだと、妊娠より、生理不順の可能性のほうが遥かに高そうですね。
ですが、妊活中であれば尚更、生理不順はつらいですね。
先生とはどういうお話しになったんでしょう?
あまり来ないなら一度生理起こさせてもいい気はしますが・・・

まー

あっ、あたしもありました!生理こないなーて2週間後妊娠でしたよ♪

ゆき(o^^o)

遅れる=妊娠ではないです。
私も、ホルモンバランスが崩れているだけかと思います。

のんのん

性行為をした日がわからないので
なんとも言えませんが
生理不順なのかもしれないですね💦

soyo

2週間も経っていて妊娠していればhcgホルモンが出てくるはずなので検査薬は陽性になるはずですね。

妊娠の可能性は低いかもですが、何かあって生理が遅れてるのかもしれないのでまた病院で診て頂いたほうが安心かと思います。

今日行った病院の先生は妊娠の有無の検査はしないにしても、他の内診とかもしてくださらなかったのでしょうか?😣