※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめさん。
妊娠・出産

前回の生理から5週で胎嚢確認。大きさは5w前後。排卵日ズレていたが、先生は成長すると言ってくれた。1週間後に再診。赤ちゃん確認を楽しみに。

前、前回の生理から計算して5wで胎嚢見えなくて
投稿した者です。
今日病院行ったところ、
胎嚢確認できました。笑笑
大きさみたところ、今が5w前後らしくて
排卵日がズレてたみたいで
先生も心配してくれてました。
けど、今日先生がこのまま悪阻が続けば成長するよ。
って言ってくれました!!笑笑
嬉しい〜
また1週間後病院だあ!
赤ちゃん確認出来るといいな〜

コメント

こえちゃん

しっかりした胎嚢と、卵黄囊が見えてますね。
卵黄囊の周りがくっきり見えているので、赤ちゃんが栄養しっかり取っている証拠ですね。

何だか、私の赤ちゃんの胎嚢とちょっと似てる感じ(笑)
この1週間後、小さな小さな胎芽が見えました。

めめさんの赤ちゃんも、来週くらいに姿見せてくれると良いですね(ू•‧̫•ू⑅)

  • めめさん。

    めめさん。

    あ!そうゆうことなんですね😍
    嬉しいです(*´ω`*)

    似てますね😍ニヤニヤ

    そうなんですか😳はい。とても楽しみです😚!!
    昨日まで不安で不安だったのですが
    こえちゃんさんの話し聞いて
    ニヤニヤが止まらないです🤤💕

    • 6月10日