※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

赤ちゃん服は肌着代わり。この服の上から服を着せるのが正解ですか?周りに肌着のままと思われていた。

赤ちゃん服の着せ方?が良くわかりません😂

最近西松屋で服を買いました。(画像参照)
この服の下に袖無しの肌着を着せてたのですが
サイトでよく見たらこの服自体が
肌着と書いてあるのに気付きました😂😂
この服の上からまた服を着るってのが正解ですか??

この服のままいろんな所に連れて行ってたのですが、
周りから見たら肌着のまま連れ出してるよって
思われてたと思うといたたまれません…。

コメント

momo

今の時期はこれをそのままで大丈夫だと思います!外に行くときはこれにズボンかな?

  • あい

    あい

    流石にズボン履かせるべきですよね😂😂

    • 6月10日
のふ

この上に服着ますね😂
家にいる間は最近暑いのでこれ一枚で過ごして、外出るときに一枚上に着せて出てます🙌

恋兎

私もそれで行きますよー!
スーパーは寒そうだからズボンだけ履かせますけど(ق)

  • あい

    あい

    やっぱり上に着せるのが正解なんですね😱
    無知すぎて恥ずかしいです😂

    • 6月10日
H2

私はこの上に服着させてます!
家の中は肌着のみです!

  • あい

    あい

    やっぱり上に着せるのが正解ですか😱
    肌着の上に肌着着せるってなんだよって感じですよね💔
    恥ずかしい😂😂

    • 6月10日
ちゃん

この上に服着ます!
家の中だったら一枚もアリです✨

  • あい

    あい

    外に出るときはやっぱり着せるべきですよね😂😂
    気付けて良かったです😂😂

    • 6月10日
りんりん

私は、これにズボンなどを履かせて外出‼️家の中では、これだけです☺️
寒くなってきたら、これを着て、上に服を着せますよ⭐️

el

この上に服着せますね。もう最近は暑いのでこれはパジャマとして着せてるだけで外へはキャミソールタイプ+服です。これだけで外には絶対出さないです。肌着なので。

まぐまぐ

こういうタイプの肌着じゃないやつにズボン履かせて外出してますよ😄
みても肌着なんてわからないので大丈夫だと思いますよ😊

うとママ

家の中と 近所に散歩程度なら
これ一枚で 過ごしてます✨
スーパーなどは 冷えそうなので
ノースリーブの ロンパースに
半袖カバーオールで 出かけます!
肌着っていう 分類ですけど、
意外と 生地が しっかりしてて
もう一枚 着せると 暑いかなと 思って
肌着としては 使ってません 💦

y☺︎︎

家の中ではこれ1枚でいたりします😊
けど、肌着、って売られてるのでこれで外には出さないです😂
大人で言ったら、パジャマで出かける感じだよな〜、、と思うので😂
たまに肌着でお出かけしてる子見ますが、肌着1枚!?って思っちゃいます😫