※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
家事・料理

アパート住まいで1階の方、お布団干しってどうしてますか?

アパート住まいで
1階の方、
お布団干しって
どうしてますか?

コメント

まみみみみー

ふつうに干してますよ〜🙌🏻

こむすびまん

物干し竿かベランダの手摺を綺麗に拭いて干してます!

はな

ありがたいことに広いベランダ付きなのでベランダの柵も横に長いので布団二枚ほして毛布も干せるので普通に干しますが、前が駐車場なのでちょっと気を使います。笑