※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
お金・保険

イオンモバイルを利用している方、料金や通信速度、アフターサービスの感想を教えてください。マイネオやUQモバイルは不安なので、イオンモバイルを検討中です。現在はauでeo光を利用中です。

イオンモバイル使ってらっしゃる方いますか??料金や通信速度やアフターサービスなどはどうですか??
格安スマホにしたいのですがマイネオやUQモバイルなど店舗のないものは不安なので実際に行って話のきけるイオンモバイルを検討しています。
現在はauでeo光で契約しています!

コメント

YJM

イオンモバイルは使ってませんがY!mobileも店舗ありますよー♡

• かぴ

かぴ

ワイモバイル使われているんですか??
    よくSNS使うので動画を見たりしてもすぐに容量使い切ったりしないタイプのところがいいのですが・・・。

• 6月10日
  • YJM

YJM

ワイモバイル使ってます!
    我が家はSoftBank Airも契約してるので基本的には家ではWi-Fiで見てるので速度制限とかかかった事ないですよ〜😄🙌

イオンモバイルって速度の容量とか大手キャリアよりありましたっけ?(笑)

ちょっと忘れちゃいました😂

• 6月10日
  • かぴ

かぴ

よくわからないのですがSoftBankAirというのはプロバイダですか??今auなのでeo光にしていて・・・プロバイダも変えなきゃいけないのかなー面倒だなーと思ってます😅

速度の容量とかもよくわからないんですよ〜💦
    でもワイモバイルでSoftBankAirにしたらつかいやすいのですね!覚えておきます!

• 6月10日
  • YJM

YJM

今調べてみたら、結構プランはあるみたいですね♡

ザッと見ただけなので詳しくは読み取れていませんが契約解除料や2年縛りとかがないみたいですよ😄🙌

SoftBank Airはプロバイダみたいなもんです(笑)
    ただ光とは違って工事が必要なく、届いたモデムをコンセントに挿すだけでWi-Fiが、飛ぶというものです✨

無理にプロバイダまで変えなくてもいいとは思いますよ😄

ただそれによって長い目で見て高いな〜ってなるなら変えた方が安くなる事もありますがこればっかりはわかりません😅

我が家はワイモバイルのiPhone2台とSoftBank Airで毎月15000円程です✨

auの時はXperia2台とau光で毎月3万近くきてたので半額になっただけでも全然違うなと思いました(笑)

• 6月10日
  • かぴ

かぴ

画像までありがとうございます!
    色んなプランあるんですね〜あとは店員さんにどれが合ってるか聞けばいけそうですね!
    うちは今二台でプラスeo光料金で20000円と少し、という感じです💦
    うちならもっと安くなるかもですね✨

• 6月11日
  • YJM

YJM

グッドアンサーありがとうございます😊

いいプラン見つかるといいですね♡

• 6月11日
YJM

画像貼り忘れました〜(笑)