※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

日本の未来や子どもたちの明るさについて不安を感じています。災害や物価高が心配で、夜も眠れない日々が続いています。どう思いますか?

突然すみません。
これからの日本ってどうなると思いますか?
災害や物価高など今後が心配でなりません。
子どもたちの未来は明るいのか…ネットやテレビを観るたびに不安になります。ここ数日色々考えてしまい夜寝られないを繰り返しております。。。

コメント

まり🔰

わかりますよー
私は移民の犯罪増加が怖いです。
Xで、移民は女だけに限ればいいのにって投稿見て、たしかにって思ってしまいましたもん。。
戦争だって対岸の火事ではないでしょうし。
いろいろと不安ですよね。

ともも

自民、公明、立憲が特にヤバいです。マジメに選挙に行かないと大変な事になります。
テレビを信用し過ぎないほうが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

近年いきなり風向きが変わってきた感じありますよね。格差が広がってきていると思うので、上か下かでいうと、上に入り続けることが子供達の未来を守ることなのかなと思ったりします。
学歴資格はもちろん、経験もそうですし、親が与えられることが子供達の未来を、左右するんだと思います。お金と学があれば海外に出たりとかの選択肢を持てると思うので。

はじめてのママリ🔰

自民党のせいで、このままだと中国や移民に乗っ取られてしまいます。
中国軍は既に北海道に基地を作っています。中国では20年後には日本人を全滅させると言っているみたいですし、日本人、特に子供を誘拐し臓器売買など目的としてどんどん入り込んでいます。
日本を守れない政治家なんて要らないですよね。

何とかして自分の子供の未来を守りたいですね。

ママリ

私は天候、自然災害が特に心配です。
今まで普通に食べられたものもどんどん食べられなくなり、暑過ぎて外には出られない、四季も楽しむ事もできず熱帯のような気候に加えて新しい虫が連れてくる新しい病気。

戦争始まる前に災害で地球終わるんじゃないかな…なんて😂