※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中。もう3週間も、口を聞いてない。友だちもいない。ママ友も…

旦那と喧嘩中。
もう3週間も、口を聞いてない。

友だちもいない。
ママ友もいない。

さすがに、寂しい。
毎日しんどい。

コメント

プーさん大好き

そこで旦那さんが急に亡くなったらどうなるんでしょうね。
喧嘩別れはままりさんにとって、どうなんでしょう。
旦那さんが生きてるのも当たり前じゃないし、自分が明日生きているのも当たり前じゃありません。

  • ままり

    ままり

    旦那のことが本当に嫌いなので、なんの後悔もないですね。

    子ども残して勝手に死んで、腹が立つなーって思うくらいですね。

    • 3時間前
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    そうなんですね。
    じゃあ、離婚は考えてないんですか?
    嫌な人といる時間勿体なくないですか?
    離婚して、楽しく子供達と過ごした方がよくないですか?

    • 2時間前
ma

3週間😳さすがに長いですね💦

おもいきって、敢えて
"そろそろあなた(旦那さん)と話したい。仲直りしよう?"
という小学校並みの、どストレートなセリフでLINE入れてみるとか…

そんな軽い喧嘩ではないと言われたら要らぬアドバイスすみません、なんですが。

  • ままり

    ままり

    もう旦那の顔もみたくないくらい、嫌いなんです😂

    どちらかというと、夏休みなのに夫婦喧嘩中でお出かけができずにいる、子どもたちが可哀想ですね。

    プールとか連れて行ってあげたいけど、テントとか私には無理なので。

    • 3時間前