ミルク缶が1カ月で使いきれなかったのですが、やはり皆さんちゃんと1カ…
ミルク缶が1カ月で使いきれなかったのですが、やはり皆さんちゃんと1カ月で処分されてますか、、?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
退会ユーザー
1ヶ月で捨ててました!
捨てるのに抵抗あるなら親のご飯とかに使えますよ!
ミルク缶が1カ月で使いきれなかったのですが、やはり皆さんちゃんと1カ月で処分されてますか、、?
退会ユーザー
1ヶ月で捨ててました!
捨てるのに抵抗あるなら親のご飯とかに使えますよ!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント