※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家事・料理

お店のようなタピオカジュースが飲みたくてでも遠くて行けないので作ろ…

お店のようなタピオカジュースが飲みたくて
でも遠くて行けないので作ろうと思い
生タピオカを買ったのですがジュースの
作り方が分かりません( ̄∀ ̄)

お店のはイチゴやバナナを丸ごと潰したような
フルーツではなく液体を入れてますよね?
あれはイチゴシロップやバナナシロップですか?

わかる方教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

sakusachi

いつも楽天でシロップ買ってます^ ^
私はいつもブラックタピオカですが、やはりミルクティが一番合います^ ^
そのお店にイチゴもバナナもキャラメルや抹茶、結構な種類のシロップが売ってますよ^ ^

  • 匿名

    匿名

    楽天で売ってるんですね♡
    私もブラックタピオカの生を買いました♡

    なんて調べたら出て来ますか??
    また、タピオカはいつも何グラムおいくらくらいで買いますか?(*_*)

    • 6月10日
  • sakusachi

    sakusachi

    セイロンティーシロップ と調べると出てきます^ ^
    タピオカセットなどもあって、便利です★
    いつもそのお店で買ってるのですが簡単な冷凍タピオカで何グラムという表記ではなく何倍分と出ていて(35杯分で1700円ほど)、大体いつも100杯分くらい購入して無くなりそうになったらまた注文する感じです^ ^

    • 6月10日
  • 匿名

    匿名

    調べて見ます♡
    セットなどもあるなら良いですね^_^
    35杯分で1700円はお得ですね♡

    • 6月11日
NAIA

シロップですよ😃
クレープ屋に勤めていたのでタピオカドリンク作ってました。
モナンのシロップはどうですか?種類も沢山ありますし、小さいサイズもあるので使いやすいと思いますよ♫

  • 匿名

    匿名

    やはりシロップなんですね^_^
    そりゃ、美味しい訳です♡笑

    小さいサイズもあるなら色んな味が試せて良いですね◡̈♥︎
    チェックしてみます♡

    • 6月11日