※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
その他の疑問

夏にプールに行くのですが、スマホ、現金を持って行く場合どのようにし…

夏にプールに行くのですが、スマホ、現金を持って行く場合どのようにしていますか??
首からかけるプラケースだとスマホは入らないし、スマホをプールサイドに置きっぱなしなのもなくなったら困るし‥夫婦、子供一人で行くのですがせっかくなので三人で入りたいし、夫婦どちらかが見張り番というのも‥(^_^;)
皆さんどうしていますか?
ちなみにそこはプールと遊園地があるところでプールの近くにはロッカーが設置されているようです。
ロッカーにいれてしまうと写メとか撮れないですし‥。

コメント

❤︎男女ママ♡

スマホ専用の首から下げる袋にいれてます
現金も裸でそこにいれちゃってはいますが…(笑)

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    こんな感じのものですかね??
    ホントに水入らないんですかね??

    • 6月10日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ハワイにはいつもこれで行きますけどはいったこと一度もないですー

    • 6月10日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ありがとうございました(*^^*)♡

    • 6月10日
deleted user

スマホ用のケースに入れて首から下げてます☺️
私もお金もそこに入れてます😂

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    こんな感じのものですかね??
    お持ちのメーカーなどあれば教えていただけたら嬉しいです(^^)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のはこれです✨メーカーなんて読むのかわかりませんが😅
    お水は入りませんが、水圧のせいなのか?勝手にタップされてたり電源切れます😂
    しかも手帳型のスマホケースだから、畳んだ状態だと画面は触れないし開いた状態で入れておくと写真撮れないし、次からはケースを外して入れます😅

    • 6月10日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    なるほどー!
    私のも手帳型ケースです(^_^;)
    外してから入れればいいですかね!!
    ちなみにスマホ+現金はお札しか入るゆとりはないですか?お釣りとかは入らないのかな(^_^;)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のやつなら、ケースを外してスマホを入れるなら小銭もじゃらじゃら入るゆとりはありそうです😃

    • 6月10日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    そうなんですね!!
    早めに購入したいと思います(*^^*)
    ちなみに1000円とかでめちゃくちゃ安いのですが同じくらいの値段でしたか?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    値段はハッキリとは覚えてないんですが、ハワイアンズで買ったので安くはなかった気がします😅
    今楽天で見たのは2千円ちょいでしたー💦

    • 6月10日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ハワイアンズですか!!!売ってそうですね(*^^*)
    プール行くまでに探してみます!
    ありがとうございました★

    • 6月10日
deleted user

メーカーわからないですが写真添付されてる同じようなグッズ使いました😋

水はいりませんでした\( ˆoˆ )/


あとは行くプールによってかも
しれませんがわたしの行ったとこは
こういうのを首にぶら下げたまま
プールに入れませんでした💦💦

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    な、なんと!!!初めて知りました!!
    盗撮防止とかの為なのですかねΣ(・∀・;)
    施設側に聞いておきたいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月10日