※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
家族・旦那

今日、旦那と一歳の娘とショッピングセンターに行きました。私、下着を…

今日、旦那と一歳の娘とショッピングセンターに行きました。私、下着をみたいなと言ったら、
スポーツブラでもしとけと言われました。
もちろん旦那的には冗談のつもりだと思います。

でも無理です。ハラワタが煮えくり返る思いで、返す言葉もありませんでした。
旦那は2人目を望んでいるようですが、
下品すぎて軽蔑している状況です。

皆さんはどう思われますか?

コメント

み

全然何が気に触るのかわかりません💦

なにが無理なんでしょう🤔?

• めいちゃん

めいちゃん

妻とはいえ、女性に言う言葉でしょうか?冗談として受け止めて、アホか
    みたいな返しをしなきゃいけないのでしょうか?
    私には理解できない会話なのです。

• 6月10日
  • み

なるほど…

私の旦那は高校の同級生で、高校から8年付き合って結婚したのでそんなの日常茶飯事すぎて気にしたこともなかったです😅

• 6月10日
とえ

めいちゃんさんは大人ですね…私ならその場でバトル開始です😂

• めいちゃん

めいちゃん

大人じゃないです。むしろ
    ワナワナと怒りを握りしめて、旦那と直接バトルできないほどに軽蔑している感じです。

• 6月10日
  • とえ

とえ

まぁ、確かに、妻だろうが何だろうが女性に言っていい冗談じゃないですね(ーдー)

• 6月10日
ぷにぷにぷにお

私は普通の夫婦のやり取りだと思うので別に気にならないです😅😅
スポブラが好きなの?早く言ってよ〜🤣
とか適当に笑いで返しますかね、、、

• めいちゃん

めいちゃん

凄すぎます!もしかしたら旦那はその返しを期待してるのかな、、
    でも私、全然面白くなくて、むしろ
    不愉快なんですけど〜

• 6月10日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

めいちゃんさんの旦那さんに限らず男の人って何も考えず失礼なこと言ったりもしますよね!でもめいちゃんさんが嫌な気持ちになるならはっきり伝えるべきだと思いますよ!感じ方は人それぞれですから🤗🤗
    うちはお互いにくだらないギャグ多めなので参考にならなくてごめんなさい😭

• 6月10日
  • めいちゃん

めいちゃん

伝えてみまーす。
    ギャグ多めで夫婦漫才みたいになるおウチもきっとありますよね!
    ウチは、というか、私はその価値観がなくて^^;

• 6月10日
ピピ

私だったら、旦那さんが冗談のつもりでもめいちゃんさんと同じ気持ちになります😞
それが生理前とかなら尚更爆発しちゃいそうです!!
息子を産んでから、旦那が冗談で言ったことも本気にしてしまったりしちゃいます(T_T)

• めいちゃん

めいちゃん

共感して頂けて嬉しいです〜
    やっぱりそういう人もいますよね!
    かなりワナワナしちゃってる状況です。

• 6月10日
ゆか

同じ事を言われたらいらっとします!!

旦那のキャラや、普段の夫婦のやりとりで違うかもですが、

(私の旦那はスポブラの言葉を知ってるかも不明・・・)

もしいわれたら、下品な冗談やめてよ!ってその場でいっちゃいます!

かおりん

スポーツブラの方がまだましですよ😲
私なんか段ボールのブラジャーで盛ってるくせにとか言われました😒

• めいちゃん

めいちゃん

凄いです!
    旦那さんのキャラとかにもよるんですかね〜!

• 6月10日
  • かおりん

かおりん

うちの旦那はいつもそんな感じですが他にも旦那の後輩とかに『こいつのTバック姿って御神木みたい😂』とか言って後輩が私を拝んだり『こいつ段ボールでかさまししてるブラジャーをとれば志村けんのばーちゃんのオッパイみたいに垂れてるんだよー😢』とか常にいうので私もスーパーでみつけた小さいウインナー見つけては旦那をチラ見します(笑)

• 6月10日
豆太

私はなんて、お風呂上りの素っ裸みたれたら、西洋の絵みたいな体っていわれましたよ!
私は色白でデブなので笑

• めいちゃん

めいちゃん

凄いです〜

• 6月10日
はる

中学生かよってつっこんじゃいます(笑)
私は貧乳で、アンダーもつわりでかなり痩せたのでヒョロヒョロなんですが、つわりで胸しめつけるのが辛かったので、マタニティブラはLを買おうとしたら旦那に、 そんなおっきいの必要ないでしょって言われました(笑)
最初は、いやいやいるし‼️って言ってましたが、だんだん やっぱり貧乳だし大きすぎるかな?って自信なくなってきてM買ったら、やっぱりアンダーが辛くて、いまだに思い出して文句言ってやります(笑)

• めいちゃん

めいちゃん

なぜつっこめるんですかー( ´△`)
    わからなくて混乱です〜

• 6月10日
♡海♡

貧乳なので、それ言われたらそーとー
凹む。。

• めいちゃん

めいちゃん

私も貧乳ですけど、ウチの場合は、たぶん、安いの買っとけ‼︎みたいなノリでスポーツブラって言ってます、、
    ワナワナ

• 6月10日
りんご

私だったら

あほか

で終わりですかね💦
そんなことでいちいち腹を立ててたら
やってけません 笑

• めいちゃん

めいちゃん

がびーん❗️

胸に突き刺さりました。
    ハイ、やっていけませんよね、、
    精進します:;(∩´﹏`∩);:

• 6月10日
ぷるきゅる

うちの旦那も つまらんイラつく言葉が凄く多いです😅 はじめは傷ついて泣いてましたが、最近はなれてしまい、デブと言われても『アメリカではこの体型がセクシーなのよ?あなたは田舎者だからわからないのね😏』と返すまでに成長しました😅 でも女性に言うなんて本当にデリカシーないやつだなーって悲しくなりますよね😞

♡ゆずゆず♡

あたしは全く気にならないですね😅
あたしも昔『俺が付き合った中で1番性格が悪い』って言われたことありますwだから『お互い様だなw』って言ってやりました😂