※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

〜25歳くらいのママさん、出産祝いに何が欲しいですか?または、貰って嬉…

〜25歳くらいのママさん、出産祝いに何が欲しいですか?
または、貰って嬉しかったものは何ですか?

19歳の姪がこの度赤ちゃんを出産しました

出産祝いに赤ちゃんグッズを贈るのもいいですが、妊娠出産をがんばった姪本人にプレゼントしたいと考えています

妊娠前は夜職をしていて好きなブランドはDiorだそうですが、私がブランドやコスメや今流行っているものなど全然わかりませんので何かオススメがあれば教えてください!

予算は10000円くらいで考えています

コメント

ラーメン

22歳です!
予算10000円なら半分ずつくらいで自分のと子供の物貰えたら嬉しいなと思います!
出産祝い子供の物もらえがちで自分の物貰えると思っていないので友達からDiorのリップ貰えた時はすごく嬉しかったです!

私は子供の物で音なって舐められるおもちゃが嬉しかったですし子供もすごく遊んでくれました!絵本付きとかではないものです!絵本ついてると破れちゃったりするので💦
Diorならマキシマイザーとかリップの下地として使えるしいいなと思います!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    半分ずつにするのいいですね😊
    お金を渡すと子どものために使うか貯金しそうなので、本人にはプレゼントをと考えていたものの私と年齢が全然違うので何がいいのかわからず…(笑)

    低月齢でも楽しめるおもちゃとDiorのリップ探してみます🥰

    • 2時間前