※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
ファッション・コスメ

子育て中ネイルしてますか❓私は元から仕事上ネイルはしてこなかったんで…

子育て中ネイルしてますか❓
私は元から仕事上ネイルはしてこなかったんですが、今まで何回かジェルネイルしてもらってすごく可愛く長い時間持つからちょっとしてみたいなと最近思うようになりました💕
ジェルネイルした場合維持するのにお金って結構かかりますか❓
他に大変な事ありますか❓😄

コメント

とうあ

育休中だけネイルしていました!
維持には、6000円毎月かかっていました!
爪伸びてくるとこが大変でした。

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    月1回通う感じですかね❓
    時間て結構かかりますか❓😄

    • 6月10日
  • とうあ

    とうあ

    時間は2時間かからないくらいです。

    • 6月10日
  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    ありがとうございます✨

    • 6月11日
ひな◡̈♥︎

今は仕事やりだしてしてないですが
妊婦中と専業主婦の間はしてましたよ〜!
初めはネイルサロン行ってましたが
お金かかるのでセルフでジェルネイルキットかってやってましたよ☺️


唯一の趣味とゆうか
家でできるたのしみでしたね😚

子供寝てからとかしかできないですけどね😂

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    自分でやってたんですか❗️❗️器用ですね、すごい✨

    • 6月11日
babygirl

18歳の時からずっとネイルしてます☆
個人的にはジェルネイルしてる方が詰め先丸くなってこどもも傷つけへんしいいなぁと思ってます◡̈⃝
4週間弱で通ってるので維持にはお金かかります!デザインによりますが、シンプルにすればするほど安くなりますよ✨
大変なことは次行く前に取れたりした時は爪が弱ってるからすぐ割れたりすることぐらいですかね🤔?

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    やっぱり維持費はかかるんですね💧爪が割れるのも危ないですね😱

    • 6月11日
deleted user

してました!
今は出産前なのでしてませんが、産後もしようと思っています✩
爪が綺麗なだけで気分上がるし、シンプルにすれば値段は抑えられると思いますよ!
ストーンは取れたら嫌なのでラメにしてもらってます!

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    そうなんですよね✨気分上がります❗️

    • 6月11日
くま

ネイルするとかわいくてテンションあがりますよね✨
今はやってませんが
だいたい月1で行ってました😊
本当は3週間くらいで行ければベストなんですけどね😅
お金は7000〜10000円くらいでした💦
時間はオフがなければ2時間程度で終わると思います🎶

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    今は育児中行く時間がないから行ってないんですか❓落とすのも結構時間かかりますもんね💦

    • 6月11日
  • くま

    くま

    時間ないのもありますけど1番は節約ですね😅
    旦那ネイルしてもいいと言ってくれるんですが
    毎月ネイルにかかるお金を別のものにまわそうと思ってやめました💦
    セルフでやるほどの器用さもないですし😭

    • 6月11日
  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    やっぱりお金かかりますよね😂
    今はやっぱり我慢しようか考え中です

    • 6月12日
こえちゃん

今は仕事の関係でしていませんが、数年前まではジェルネイルしてました。
月1万円くらいかかるので、セルフにしました。ネイル道具揃えるのにお金かかりましたが(笑)
フレンチにネイルシール貼るくらいなら、簡単に出来ますし、良いですよ( ´艸`)

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    可愛いですね〜🎀
    やっぱりお金はかかりますね💦悩みます

    • 6月12日
  • こえちゃん

    こえちゃん

    今は安く道具も揃えられますよ。
    最低、クリアと白があればフレンチは出来ますし、クリアだけでも、爪がピカピカして、テンションは上がります‎|•'-'•)و✧

    ただ、ジェルネイルは、爪を削るので、あまり短い期間しかしないのであれば、オススメ出来ません。

    • 6月12日
みは

出産を機にやめました。
私は伸びるのが早く、ネイルは1ヶ月剥がれなくても、どんどん伸びてくるんです。
ショートネイルにしても1ヶ月すると結構伸びて赤ちゃんをお風呂にいれるときとかやりにくいのでやめました…。
でもフットだけはします♡
また、爪が伸びるのが遅いならハンドもありだと思います。
金額はデザインやサロンによりかなりまちまちですが、お手頃なところを探せば5,000円出せばそれなりのデザインしてもらえますよ!

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    足だけでも可愛いですね👌🏻
    これからサンダルばっかになるし✨

    • 6月12日