※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

14週の初マタが、行為後におりものが出たが心配。病院受診すべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

今日で14週の初マタです!
先ほど仕事中におりものが弾け出たような感覚がありトイレにいきました。
おりものシートにおさまらず下着も濡れる程出ており、臭いも色もなく、腹痛も出血もありません(´・ω・`)
数分前に数メートル走りましたがとくに体調に変化はありません。
お恥ずかしい話なのですが、今朝7時頃主人と久しぶりに行為をし、ゴムを忘れて中に出してしまいました><
行為後中から出しましたが、もしかして精子?とも思ったのですが無臭無色なので違うのか、少し不安です。
病院に電話したところ心配なら受診してくださいと言われましたが、腹痛も出血もないので様子を見ようか悩んでいます><
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

★JilLE★

初めての妊娠ですか?

安定期にも入っておらず、生で中出しなんて、リスク高いことやめた方がいいですよ!
精子には子宮の収縮作用があります。
早産になりかねないです!!
いや、今なら早産ではないですね。
流産ですね。

厳しいこというかもしれませんが、母親としての自覚持つべきだと思います。

私なら心配なので受診します。

• ゆき

ゆき

自分達のしたことが軽率だということは重々承知しております。
    今朝の件に関しては主人と話をしました。
    受診検討してみます!

• 6月10日
aya

妊娠中は何があるかわからないので念のため受診をオススメします☺️

後々後悔するより行って安心した方がいいかと😊

• ゆき

ゆき

そうですよね><
    受診検討してみます!

• 6月10日
初めてのママリ

私なら少しでも不安なら受診します!
何事もないことを祈っております🙏☆

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    何もないといいんですが><

• 6月10日