
育児ノイローゼなのか産前鬱なのかわかりませんが気持ちが落ち込みすぎ…
すみませんここで吐かせてください。
育児ノイローゼなのか産前鬱なのかわかりませんが気持ちが落ち込みすぎて気を張らないと涙が止まらなくなります。
妊婦健診の予約もとっていません。むしろ取りたくないです。胎動を感じると涙が込み上げてきます。こんな気持ち初めてです。
長男の時も次男の時も妊婦健診の会計の時には次の検診の予約をアプリで取って次回の診察を何よりも楽しみにしていたのに。
旦那にも言って話を聞いてもらっても気持ちは何も変わりません。市役所などに相談するべきですかね?それともホルモンバランスで落ち着くまで待つしかないですかね🥲
同じような気持ちになったママさんの体験談聞かせてください🙇♀️
- り(妊娠22週目, 1歳1ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
22wだとホルモンバランスとかじゃないと思います。
市役所、若しくは妊婦健診で通っている産婦人科でも良いので相談するべきです。
り
そうなんですか?!
どのくらいからホルモンバランスの影響があるんですかね。。質問ばかりですみません。