※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モち🌼💕
家族・旦那

釣りが趣味の旦那🌱月に3、4回夜中に出て行ってお昼までに帰ってくる🐾…

釣りが趣味の旦那🌱
月に3、4回夜中に出て行って
お昼までに帰ってくる🐾

それ位のことなのに毎回イライラして
八つ当たりしてケンカになってしまう😥

私どんだけ余裕がなくて心が狭いんだろ➰➰
こんなになるの私だけですか?😦

コメント

むー

昼帰ってきてからは旦那さんは何してるんですか?

• モち🌼💕

モち🌼💕

釣ってきた魚をさばいたり
    ひと眠りしたりしてます💡
    育児を何かしら手伝ってくれようとは
    してますが、私がイライラしてて
    八つ当たりしてしまうので、
    そのままケンカになってしまいます💥
    私に悪い所があるのも分かってるつもりなんですが···😢

• 6月10日
  • むー

むー

私たち母親は父親とは違って子供とは離れたくても離れられないですもんね、とくに授乳中の今は。
    自由でいいなーと思いますよね~
    気持ちを正直に伝えて、月に一回にしてもらう…とかどこか旦那さんに妥協してもらえる部分を二人で話し合えると良いですね(^-^)

私からしたら羨ましいですよ~
    私の旦那は自営業で月1回だけの休み。その休みも寝て終わる。毎日早朝から夜遅くまで仕事で育児に参加したくてもできない状況なので、子供のオムツ替えもいまだ1回しかしたことありません(^_^;)
    少しでも育児に参加してくれて、食料(魚)を調達してくれる旦那さん、良いじゃないですか~(^-^)

• 6月10日
  • モち🌼💕

モち🌼💕

旦那が仕事の時に、私が友達と会ってるから、それと同じだと言ってきます!!💡
    確かに旦那の言ってる事は分かりますが、私が友達と会うと言っても授乳が気になって短時間だけだし、伸び伸びと遊べてる訳じゃないのに···🌱
    羨ましくて八つ当たりしてしまうんですよね😞💨
    この気持ち何回言っても旦那には分かってもらえなくて···

ただ居る時に育児手伝ってくれようとする事にもっと感謝の気持ちを持たなきゃダメなんですよね!!✨

• 6月10日
マツまま

私の旦那も毎週末夜中出て昼帰宅のそこからビールのんでゴロゴロ昼寝です😓😓😓(笑)
いつか旦那を出刃包丁でさばいちゃいそうです(笑)

• モち🌼💕

モち🌼💕

同じですね😭💡
    子供が起きちゃいそうで夜中出て行くのも迷惑だし、日中育児で疲れてるのに側で寝られるのもムカつきますよね‼💥

• 6月10日