※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

在宅で仕事をしています。9月に引っ越し予定なのでそれまでは保育園にい…

在宅で仕事をしています。
9月に引っ越し予定なのでそれまでは保育園にいれずに自分で見ようと思っていますが
私がパソコンの前に座ったり、イヤホン(片耳のみ)つけると
すぐに泣いてしまいます。
自由が効くのでいいのですが、仕事にならないし
できなかったのを夜子どもが寝た後にやることになってます。
良くないと思いますが、イライラして怒ってしまうことがあります。

引っ越し先の区のHPを確認すると保育園の空きがあるので大丈夫かなとは思っていますが
もし入れなかったら、この状況が続くとなったらと不安です。

コメント

こうまま

在宅保育はそりゃ無理ですよ…😭
認可外でもいいからとにかく入れないと…

ママリ

5歳くらいまでは子供がいての仕事無理ですよー😂

もし仕事しないといけないなら、一時保育使えるなら使った方が良いです。