子育て・グッズ 娘が3時間おしっこをしていないのですが、脱水の可能性はありますか? 娘が3時間おしっこ出ていなかったのですが脱水でしょうか? 昨日までRSで入院していて今日ミルクはトータル300くらいしか飲めていません。 最終更新:2025年8月8日 お気に入り ミルク おしっこ まる(1歳7ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 3時間くらいなら出てなくても大丈夫かなぁ🤔🤔🤔 その後もずっと出てなければ心配ですが、膀胱の容量もおっきくなってくるのでおしっこ貯めれるようになりますよ! 8月8日 まる ありがとうございます! ミルクなかなか飲めなくて心配です🥲 8月8日 はじめてのママリ🔰 入院してるなら点滴してないですか??? 8月8日 まる 昨日まで入院していて今日から丸1日家なんです😔 8月8日 はじめてのママリ🔰 なるほど。今はおしっこ出てますか? 8月8日 まる さっきでました! 8月8日 はじめてのママリ🔰 なら様子見で大丈夫かなぁと! ミルクダメなら麦茶でも水分なんでもいいのであげることですかね🥲 8月8日 まる ありがとうございます🥺 8月8日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まる
ありがとうございます!
ミルクなかなか飲めなくて心配です🥲
はじめてのママリ🔰
入院してるなら点滴してないですか???
まる
昨日まで入院していて今日から丸1日家なんです😔
はじめてのママリ🔰
なるほど。今はおしっこ出てますか?
まる
さっきでました!
はじめてのママリ🔰
なら様子見で大丈夫かなぁと!
ミルクダメなら麦茶でも水分なんでもいいのであげることですかね🥲
まる
ありがとうございます🥺