※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

生理周期についての質問と、妊活中のショックについての相談。旦那の精子検査は問題なし。クリニックに相談しようと考えています。

リセットしました。ルナルナの生理予定日予測と毎回ほぼぴったりに生理がきます。てことは排卵も予測の日にしてるってことですよね?基礎体温は数日前にはかりはじめたばかりです。今周期は排卵検査薬を使用してその付近は一日おきに頑張りアーモンドミルク飲んだりと妊活ちゅうしの生活をしていただけにショックです。
以前旦那は精子検査をしており問題なしだったのでやはり私に問題があるのかな。。
クリニックデビューしよう。。

コメント

🍞

ルナルナやってました!
ですが生理予定はほぼピッタリで来てましたが排卵日は2.3日ズレてました。

中々授からず病院でタイミング法に切り替えた時にルナルナとの排卵日がズレてた事知りました!

• (ˆˆ )

(ˆˆ )

コメントありがとうございます!
    生理予定日予想ぴったりに来てても排卵日って
    ズレてることあるんですね!!
    私ももしかしたらズレてるのかもしれないですね。。

• 6月10日
れんり

ルナルナやってます。
私も生理はビタリ❗基礎体温も4年付けましたが、なかなか出来ず…1人目は不妊治療に踏み切って、卵管の詰まりを見る検査をしたところまでで授かりました。細くなっていて詰まりぎみだったらしいです。
今、2人目を妊娠中ですが、ルナルナの排卵予定の4日前、2日前、1日すぎに仲良ししてやっと授かりました💦排卵日はルナルナだけではあてにならなかったです💧

• (ˆˆ )

(ˆˆ )

コメントありがとうございます!
    ルナルナはあくまで予測ですもんね。。
    卵管つまり気味だったんですね(;_;)
    でも無事に授かれたようでよかったですね(・∀・)
    私もこの機会に検査しに行ってみます!

• 6月10日