※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmss
子育て・グッズ

ベビーバスで泣いてしまう子供に慣れてもらう方法はありますか?

うちん家のベビーバスが縦長の桶みたいなので中にイスがあるやつなんですけど、座らせた瞬間泣いちゃって、お風呂が終わるまでずーっと泣いてます😣

声をかけても全然泣き止まなくて、もう子供が慣れてくれるしかないんでしょうか?

コメント

®️

沐浴用のベビーバスですか?生後9ヶ月ならベビーバス使わなくても良さそうじゃないですか?(^o^)
我が家も同じ様なベビーバスがあって、下の子が首座るまで上の子たち洗ってる間そのベビーバスに座らせてましたが泣いてました。

• tmss

tmss

うちも普通の浴槽に滑り止めマット敷いてやればいいって旦那に言ったら、危ないとか言って却下されました(笑)

• 6月10日
®️

大きな浴槽には入れてないのですね。抱っこして入れば全然問題ないですよ(^o^)
9ヶ月ならベビーバスもう小さいですよね💦