コメント
まーま
娘が、1歳11ヶ月の時に天国の海の
ツアーに参加しました!!
ツアーの添乗員の方?たちも
とても優しくしてくださいましたし
浮き輪は自分で持っていきましたが、
子供用のライフジャケットも
1歳11ヶ月で着れるものを
貸してくれたり、
シュノーケリングはせず
サンドバーで遊ぶだけにしましたが
楽しそうにしていたので
参加したよかったなと思います😊
まーま
娘が、1歳11ヶ月の時に天国の海の
ツアーに参加しました!!
ツアーの添乗員の方?たちも
とても優しくしてくださいましたし
浮き輪は自分で持っていきましたが、
子供用のライフジャケットも
1歳11ヶ月で着れるものを
貸してくれたり、
シュノーケリングはせず
サンドバーで遊ぶだけにしましたが
楽しそうにしていたので
参加したよかったなと思います😊
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
おとうふ
返信ありがとうございます😊
まーまさんが参加された時はサンドバーは出ていたということですか?
最近はサンドバーが出ず、大人の膝丈くらいまで海水があったりすると見ました💦
まーま
お返事遅くなりました🙇🏻♀️՞
私は7月に行ったのですが、その時はサンドバーが広範囲ではなかったのですが出ていて遊べたような感じでした!
あとは大人でいうくるぶし上膝下くらいの所で、ライブジャケットを着て楽しそうに遊べている感じでした☺️
参加した日はそんなに多くなかったかもですがちらほら3歳前後のお子さんもいらっしゃった様に思います😳
おとうふ
お返事ありがとうございます!
サンドバーはなかなか出る日が少ないみたいで羨ましいです!
でもライフジャケットを着てプカプカするのでも楽しそうですね😊💕
シュノーケリングは厳しそうですがオプショナルツアーに参加してみようかなと思います。
ありがとうございます☺️