※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
産婦人科・小児科

船橋市周辺で母乳外来があるか知りたいです。産婦人科でも相談できるでしょうか?

船橋市周辺で母乳外来がある所知りませんか?
胸の張りや、板のような塊について相談したいのですが...産婦人科とかでも相談出来るのでしょうか?

コメント

はるゆず

習志野台に本田こどもクリニックという小児科があるのですがそこの隣に母乳外来があります!

• 19mama

19mama

ありがとうございます!
    場所調べてみます\(^o^)/

• 6月10日
にまらん

船橋駅の近くにある整体院アルテミスは産後の骨盤矯正で通ってましたが母乳についてもやってるみたいです!
ただ、母乳の方の先生は多忙のため曜日が決まっているとHPには書いてありました。
でも訪問もやってると聞いたときは言ってましたよ(^-^)
院内も赤ちゃん連れだと布団とか用意してくれるので行きやすいです。
もし興味があれば電話して聞いてみるといいと思います!

• 19mama

19mama

詳しくありがとうございます(^^)♪船橋駅なら近いので、通えそうです!骨盤矯正もしたかったので、Wで有難いです♡訪問もあるなんて素敵すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
    色々教えて頂いてありがとうございましたっ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 6月11日
  • にまらん

にまらん

グッドアンサーありがとうございます!
    訪問は母乳の方だけっぽいですが、整体の先生も3人のお子さんがいて色々と相談に乗ってくれるし整体も気持ち良かったですよ(^-^)
    私は金銭的な関係で完璧に治る前に通院をストップしてもらいましたが、まだもう完璧とはいえないから頭痛とか起こったら(元々腰が悪くそのせいで頭痛を起こしてたので)危険信号だからすぐに連絡してね!と嫌な顔せず対応してくれました!
    MMさんにも合う所だと良いですね(*^_^*)

• 6月11日
はぴべび

船橋市のどの辺ですか?
私も船橋市で幾つか探したんですが、結局電車に乗って市川の外来に通ってます( ・ᴗ・ )

• 19mama

19mama

最寄りは東船橋なんです(*_*)
    車がないので、電車やバスで通える範囲があればいいのですが...(;_;)

• 6月10日
はぴべび

東船橋なんですね!
うちは東船橋寄りの船橋です( ・ᴗ・ )
乗り換えでも大丈夫なら谷津保険病院か、船橋中央病院ですかね??

• はぴべび

はぴべび

すみません💦
    返信する場所間違えてしまいました(><)

• 6月10日
  • 19mama

19mama

乗り換えだいじ

• 6月10日
  • 19mama

19mama

途中で送信しちゃいました(;_;)すみません!
    乗り換え大丈夫です(^^)調べてみます\(^o^)/ありがとうございます( ^ω^ )

• 6月10日