コメント
はじめてのママリ🔰
可能性だけでいえばあると思います😣
4回も嘔吐してますし、、
うちの子達も胃腸炎2回ずつかかってますが嘔吐のみだったり下痢のみだったり嘔吐と下痢両方だったり毎回症状違います💧
1番症状軽い時は、食欲あり飲み物も飲める熱なし下痢のみですごい元気でした😅
はじめてのママリ🔰
可能性だけでいえばあると思います😣
4回も嘔吐してますし、、
うちの子達も胃腸炎2回ずつかかってますが嘔吐のみだったり下痢のみだったり嘔吐と下痢両方だったり毎回症状違います💧
1番症状軽い時は、食欲あり飲み物も飲める熱なし下痢のみですごい元気でした😅
「子育て・グッズ」に関する質問
正社員orほぼフルタイムパート且つ自分1人で子ども2人のお世話してる方、1日のスケジュール教えて頂けませんか!?🤔 今専業主婦なのですが、今年の秋頃からこうなりそうでご飯どう作るかとか子ども寝るの何時!?ってな…
小学校1年生の息子がいます。 ひらがなを読み書きすることは出来ますが 問題を読んで理解することが難しいようです。 国語のテストでは1人だけ0点をとってしまいました。 どう教えたらいいでしょうか。
自分自身が風邪をひいて、両親義両親が遠方の場合赤ちゃんの面倒どうされてますか? 今日風邪をひいてしまって、お昼から咳が酷いです💦 原因はエアコンでインフルとかではないと思うのですが、その場合赤ちゃんの面倒っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
noni
なるほど!そーなんですね💦
やっぱ嘔吐だけで色々判断するのは難しいですね😓
どのぐらいのレベルで病院連れて行かれましたか?
はじめてのママリ🔰
今の時間までで朝から4回ですかね?
でしたら今日の午後には連れていくかもしれません💧
ただ元気なのであれば様子見して明日でも問題ないのかなと😌
もし胃腸炎だったとしても出して貰えるお薬は整腸剤くらいなので行っても診断を貰うだけになりますが、、😿
うちの場合保育園に通ってるので診断だけでも欲しくて連れていってる感じです!
胃腸炎でない可能性なども考えてなんなのか聞くために病院に行くのでも全然いいと思います☺️
noni
朝9時ごろから、現在13時ごろまで合計10回は胃液?を頑張って吐いてます💦
今の所朝よりも喋ったり笑顔が出てきました!
下痢もないので悩みどころではありますが…
病院に行くほうが安心はしますよね。
はじめてのママリ🔰
10回!?もう胃腸炎だとしか思えなくなってきました🙀🙀!
うちの次男が胃腸炎に初めてかかった時4-5時間で10回ほど吐いてました🙀
多分食欲がないから胃液になるのかと思います、、
胃腸炎の可能性を考えると脱水症状だけ気をつけてください💧
ただあげすぎても吐いてしまうだけなのでコップ1杯とかではなく少しずつ水分取ってあげるといいかと思います☺️
消毒もこまめにしないと菌が強くnoniさんまでかかってしまう可能性があるので気をつけてください😿😿
noni
やっぱりそーですよねー😓
吐く回数が多くて…
やっと少し落ち着いてはきてますが…
今まで長女が胃腸炎になったことなくて💦
私も初めての出来事で色々あたふたしてしまいました😭💦
飲み物は少しずつですね!
了解しました!
私もうつらないように気合い入れて頑張りますー😭😭😭😭
はじめてのママリ🔰
早く良くなるといいですね、、
お大事にしてください😌🙌🏻
noni
たくさん聞いていただきありがとうございます😭
昨日の午後から落ち着き、今朝から走り回って元気になりました💚
わからないことだらけだったので色々教えてもらってうれしかったです!!
ありがとうございました♪