※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
お出かけ

1-2歳の子連れてユニバ行ったことある方いらっしゃいますか?乗り物は乗…

1-2歳の子連れてユニバ行ったことある方いらっしゃいますか??

乗り物は乗れるものありましたか??
小さい子連れて並ぶの大変そうだなーと思いまして
どうされたか気になりました🥺

マリオの確約券を購入するかも悩んでます😭

車で行き、ホテルに1泊する予定ですが
子連れにオススメのホテルなども分かる人いれば教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいが1番大変でした💦
YouTubeとかも見るわけじゃないし😓

子供が乗るのは、ワンダーランドエリアが主で、よやくのりを活用しました。
あと、シングやシュレックとかの座る系は1人で座れれば見れます。
おさるのジョージも見ました😄

お金があればエクスプレスを買った方が待ち時間ないのでいいです!

マリオは、大人が行きたいなら確約券取ってもいいと思います。
ヨッシーは92センチだから乗れませんか?

ホテルは、歩いて数分のホテルのどれかにすればいいと思います🤔

はじめてのママリ

年パスで1歳の子よく連れていってます!
おすすめのアトラクションは
・ミニオンの新アトラクション(ベビーカーのままでも乗れます)
・おさるのジョージ
・SING(暗くなるので怖がる子もいます)
ビッグバードのメリーゴーランド
あたりです!
新しくSNOOPYのエリアもオープンしたのと、エルモのワンダーランドは歩けるようになったばかりの子でも楽しめるかとおもいます✨
92センチ無ければ、ニンテンドーエリアはまだ何も乗れないので
お母さんがニンテンドー見てみたい場合は連れて行くだけって感じになるかもです!
最近わりとゆっくり行っても
ニンテンドー入れなかったことないので乗り物のらない前提なら確約券は少し勿体無い気もします!
ホテルは少し高いですが
パークフロントホテルが1番いいです😄
でもどこのホテルでも
ほとんど変わらないって私的にはおもいます!