鹿児島市のサマーナイトに1歳9ヶ月の息子と夫と行く予定ですが、帰りのタクシーが捕まるか心配です。利用経験のある方、捕まえるのにどれくらい時間がかかったか、どこで捕まえたか教えてください。
鹿児島市で開催されるサマーナイトに1歳9ヶ月の息子と夫と3人で行こうと思っています。
行き帰りタクシーを利用しようとおもうのですが、帰りのタクシーを捕まえることができるか心配です。
帰りタクシーを利用したことがある方がいらっしゃいましたら、タクシーを捕まえるのにどれくらい時間がかかったか?そして、どこでタクシーを捕まえるか教えて欲しいです。
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
タクシー予約出来るので
早めにした方が良いですよ!😭😭
たぶんそこら辺では捕まらないです😢💦
ママリ
タクシー見つかりましたか?
帰りは車もごった返すので、予約できたとしてもなかなか大変かもしれません💦
うちはいつも、昼頃に天文館の最大料金が設定されてるような駐車場に停めて時間までウロウロしてます😊帰りはもちろん渋滞ですが、乗り慣れた車とチャイルドシートなので子ども達寝てくれます🫶
子どもが小さいうちは夫だけ先に行って車停めておいて、私達はバスやタクシーで行くってしてました!
渋滞するタクシー内で泣かれたらとか、乗り場もごった返すし予約のタクシーを探すのも大変かもとか考えると、自家用車もアリですよーっていう一案です🧚
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!まだ予約できてないです😢夫が夕方まで仕事で車を使うので、前もって駐車場に停めておくことができないんです!
確かに渋滞だとタクシー内でなく可能性ありますね😢タクシー探すのも大変そうです…。
交通手段も含め、もう少し考えてみようと思います!
教えていただきありがとうございます😊- 8月7日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!サマーナイトでもタクシー予約できるんですか!別のタクシー屋さんにも確認してみます!
ありがとうございます😊