※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIN
妊娠・出産

子宮口3センチで経産婦だが、産まれる兆候がない。破水や陣痛が急に起こることがあるか心配。

まだ予定日ではないのですが…
火曜日に子宮口3センチで経産婦だからここ2、3日で産まれると思うよと言われ実家から母も派遣したのに全く兆候無し‼️

段々イライラしてきました。いつか産まれるのはわかってるけど母も仕事を休んでくれているしと思うと悪くて😩
お腹下がってる感じ無し、張りも少なめ、胎動多めで急に破水や陣痛がきて産まれた方いますか?

コメント

まはろ

私が出産のときに一緒に入院していた産婦さんは、KINさんと同じように全く産まれる気配がなく、予定日まできてしまったので階段の上り降りを30往復ぐらいしたら、次の日の明け方にいきなり陣痛きて、病院ついて30分ぐらいで産まれたって言ってました。陣痛自覚してからは3時間ぐらいだったそうですよ😁その方も経産婦さんでした😁
逆に私は、下の子が産まれるときは子宮口2㎝開いたまま2週間ぐらい経過してました。お腹の張りも頻繁にあり、下にさがってる感じもあったのに、なかなか陣痛につながらず、予定日から1週間過ぎてようやく本陣痛きたと思い、病院にいきました。が!!!そこから陣痛強くならず、子宮口は4㎝まで開くものの・・・結局促進剤使って産むことになり、上の子の出産より長くかかりました(笑)

• KIN

KIN

そゆこともあるんですね!もう母に来てもらったのにとかイライラしますよー。
    なにが今週には出てるんだって😭全然出ないジャーンって言いたくなりますよ💦💦
    結構動いてもいるはずなのになぁ😣
    いろんな経験談教えていただけると励みになります✨ありがとうございます😊✨

• 6月10日
ちょこ

37週からずっと子宮口3cm空いてる経産婦ですがまだ陣痛きません💧
前駆もあるしお腹の張りも頻繁なんですけど😂💦

• KIN

KIN

3センチひらいてたらすぐとか言われませんでした?
    なんか本当ソワソワしますよねー😭💦

• 6月10日
namiyuka

助産師さんが、あかちゃんがそこまで下がってきているとお母さんの食欲が増すそうです!
ネットでは胎動は少なくなると書いてありました!わたしも37wに入ったのではやく会いたいです( ; ; )

• KIN

KIN

常に食欲あってわからない食いしん坊妊婦なんでわからないですねー😭胎動も少なくなるってどんくらいか不明ですよね!
    お互いあと少し待ちますか😫

• 6月10日