ちゃむ
ハイハイかぴゅあでした!なんでも飲む子なので少しでも安いやつ買ってました!
はじめてのママリ🔰
はいはいです!
色々試しましたが、一番快便、便のにおいがきつくない、溶けやすい、安い!
はじめてのママリ🔰
はいはいです。
Amazonで安い上に、4つまとめて買うとさらに割引あるのでꉂ🤣𐤔
コトリ🔰
ぴゅあを使ってました!
ネットで比較表を見て、ミルクの中でも味が薄め?だったのが自分の中での決め手でした。
預けたり外出の時はほほえみキューブでしたが、子どもも嫌がらず何でもグビグビ飲んで助かりました。笑
コメント