コメント
はじめてのママリ🔰
上の子年少、下の子6ヶ月です!
ママ友1人もいません🤪
県外出身なのもあるし、人見知りが酷いのと(私が)、人間関係作るの面倒だからです(笑)
ななな
ママ友0です😇
コミュ症なのと話したり遊ぼうと誘われるのが面倒だからです笑
はじめてのママリ🔰
上の子年少、下の子6ヶ月です!
ママ友1人もいません🤪
県外出身なのもあるし、人見知りが酷いのと(私が)、人間関係作るの面倒だからです(笑)
ななな
ママ友0です😇
コミュ症なのと話したり遊ぼうと誘われるのが面倒だからです笑
「ココロ・悩み」に関する質問
5歳児来年小学生なります。 発達障害、身体障害、特定疾患病気あります。 進学の事色々悩みすぎてうちの子通える学校なんてあるだろうかと思うことあります。 支援級入るのは難しい、支援学校なるけど支援学校色々問題…
離婚後の面会ってこちらからお伺いたてるべきなのか? 公正証書で面会は月に1回と取り決めました。 離婚して2ヶ月、養育費振り込みました→お礼 のLINEしかしておらず、面会について相手から触れることはなかったです。 …
こんばんは。 小学6年生の子供のママ友なんですが元々私が仲良くしていたAとBが家も近いことがあり仲良くなり私抜きでランチや子供たち含めあそんだりするようになり少しモヤモヤしてました。 ですが近所だし仕方ないなと…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私は1人いますが、子連れでお出掛けって大変だし、ゆっくり話もできないし、旦那とか親とか家族でお出掛けのが楽だなと思いました。
夏休みとか休日は家族でお出掛けしてますか?
はじめてのママリ🔰
土曜は上の子がスイミング行ってるのでそれだけで、日曜は買い物行ったり家に居たり色々ですね🤔
お盆のような長期休暇は義実家(県内)行ったり、実家帰ったり(県外)ですね!
とはいえ、隣の芝生は青いじゃないですけど、ママ友同士で楽しくしてるの見るとちょっと羨ましいなと思う気持ちもあります😂
あと、同じ園で困った時に連絡取りあえる人1人くらい欲しいなとは(笑)