※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

もう限界です下2人がとびひになり保育園に預けれません(医者からじゅく…

もう限界です
下2人がとびひになり保育園に預けれません(医者からじゅくじゅくと赤みがなくなるまで休ませてくれと言われた)
先週の木曜日からずっと保育園休んでます。
まだいつから行けるかわからない状態です。
とにかく元気すぎて末っ子がずっとイタズラして動き回ってます。3歳の長女はお昼寝もよくするしまだマシなのですが2歳になる末っ子がとにかくお昼寝するのに時間がかかってしまって。
先程から3歳の娘は寝てくれたけど末っ子がひたすら動き回り寝る気配もないです。何もかも引っ張り出して家の中も荒らします。

保育園預けて働いてる方がよっぽど楽です

もうストレス

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

次男の体力やばいのわかります🥺
うちは育休中で3人自宅保育なのでフィーバーしてます💦

  • みさ

    みさ

    自宅保育尊敬します。しんどいですよね😂

    • 1時間前