※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
子育て・グッズ

子どもと私が体調不良で悩んでいます。診察が必要でしょうか?アドバイスをお願いします。

子どもが鼻づまりと痰が降りてきてか時々咳をします。夜中も鼻づまりでズビズビ言って苦しそうで何度か起きました。熱はなく本人は元気ですが診察してもらった方がいいでしのうか??そして、私も喉が痛くて体調がよくないです。
子どもが生まれてから親子ともに体調崩すの初めてなので悩んでます💦どうかアドバイスお願いします

コメント

Rママ

大人と一緒でそのままにしておくと悪化してしまうと思うので、早めに病院に連れてくことをお勧めします^_^お熱もこれから出てきたらもっと可哀想だし、ゆずゆず様も治して早く元気になるといいですね^ ^♡

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

迅速な回答ありがとうございます!!やはり病院に行った方が安心ですよね。そうしたいと思います😌

• 6月10日
りみ

早めに病院行ってた方が後々楽ですよ☺︎︎
悪化すると大変なので(´・・`)
鼻水と咳でしたら耳鼻科に行くといいと思います!
耳鼻科は熱がでても見てくれますし(ˊᗜˋ)

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

回答ありがとうございます!
    確かにそうですよね!耳鼻科!なるほどです^_^そして、本人熱ないと思ってましたが微熱ありました💦なのでやはり診てもらおうと思います

• 6月10日