9ヶ月で夜20時(ミルク120)に寝て24時頃(ミルク120)→3時頃(120)→6時頃に…
9ヶ月で夜20時(ミルク120)に寝て24時頃(ミルク120)→3時頃(120)→6時頃に起きます。
どうしたら夜通し寝てくれるようになりますか?
何か試したことある方いますか??
- とと(1歳8ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ミルクなくしておしゃぶりにしてみるとかどうですか?🤔
うちはそうしてました!
9ヶ月で夜20時(ミルク120)に寝て24時頃(ミルク120)→3時頃(120)→6時頃に起きます。
どうしたら夜通し寝てくれるようになりますか?
何か試したことある方いますか??
はじめてのママリ🔰
ミルクなくしておしゃぶりにしてみるとかどうですか?🤔
うちはそうしてました!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とと
おしゃぶりしてくれないんです😭