※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
お出かけ

アウトレットに行くのに、ベビーカーと抱っこ紐どっちがオススメですか?…

アウトレットに行くのに、
ベビーカーと抱っこ紐どっちがオススメですか??

抱っこ紐の方が、二人で入っても邪魔にならないですかね??

コメント

なななな

私なら基本ベビーカーで、一応抱っこ紐ももってきます!
最近は暑いですし、アウトレットって結構外歩き回るので抱っこ紐相当暑いと思います😣
あと長時間は自分がしんどくなるのでやはり基本はベビーカーですね!

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

午前中にささっといくだけなので、長時間滞在はしないです☺️
    旦那が抱っこ紐するので私は快適です(笑)が、ベビーカーで行くと狭い店舗だと1人ずつしか見れないかな?と思ったり……
    できればベビーカーがいいですけど、満足に見れました?

• 6月10日
ミミルス

抱っこ紐で行って、しんどくなったらアウトレットのベビーカー使います(^^)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

アウトレットのベビーカー、お座りできなくても使えるタイプでしょうか?!

• 6月10日
ちーちゃん

アウトレットに行くと店内狭いことが多いので、抱っこ紐の方が小さい店舗内へ入るのは良さそうですよね。
 大型店舗なら店舗内の通路の広さもそれなりにありますが(´-ω-`)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

都内の店舗ですが大型ではないと思います。
    やっぱり狭いですよね。。。
    ベビーカーと抱っこ紐どっちが多かったか覚えてますか?😔💦

• 6月10日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

まだ涼しい季節だったので、旦那さんの抱っこが主力でした。
     ベビーカーの方は、どちらか一方が店内へ入ってベビーカーは外で待機してた方が多かった気がします(。・∀・。)ノ

• 6月10日
ももたろー

こないだ行ったばっかですが、息子がデカベビちゃんなので、ベビーカーで行きました😅🌟

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

お店わりと狭くないですか?
    子連れで行くのは初めてなので、買い物しにくいなら迷いますがどうでした??

• 6月10日
みなみ

わたしもダブルで行きますー
お店狭いですし、人も多いですし、赤ちゃんも疲れてしまうかな、と思います。ベビーカーにもよりますが、店内ごった返しててとんでもなく動きにくかったですー…

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

絶対お店狭いですよね。
    午前中でささっと済ます予定なので長居はしないですが、いざ抱っこ紐で事足りたらベビーカー邪魔ですよね……

• 6月10日
  • みなみ

みなみ

うちの子はベビーカーより抱っこひもでスンッと寝る子なのですが、季節的に一分でも長くベビーカーに乗ってて欲しかったので持って行きました。
    結果としてはたくさんお買い物したので荷物置きになってよかった…かも…?

• 6月10日
♡凪碧夢ママ♡

ベビーカーで行って
抱っこ紐は持ち歩きます!

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

何ヶ月のときに行きました??

• 6月10日
  • ♡凪碧夢ママ♡

♡凪碧夢ママ♡

1ヶ月たってからです😂

• 6月10日
*mama*

うちも基本は両方持っていきますが
午前中サクッとで
旦那さんが抱っこ紐してくれるなら
抱っこ紐だけでいいと思います😊

アウトレット本当に狭いので
ベビーカーは大変です😅
抱っこ紐でサクッとみた方が
いいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ありがとうございます!
    とても参考になります!
    車にベビーカー置いて、
    抱っこ紐だけで見てこようかと思います!
    見たいものも決まってるのでサクッと行ってきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• 6月10日
  • *mama*

*mama*

絶対その方がいいと思います😊❤️

楽しんできて下さーい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

• 6月10日
pi💕

去年の話しですが、2歳だったのでもうベビーカーも抱っこ紐も持っていかなかったんですが、歩き疲れた息子が抱っこ抱っこでした😂

なのでベビーカーレンタルしましたよ!

イオンとかにある硬いやつではなくて、自分達が使ってるような首すわり前から使えるようなやつです!

ぶーびー

つい先日御殿場のアウトレットにいってきました。旦那がいなくて、最初は抱っこひもで買い物していたのですがベビーカーレンタルを知り、かりてみたのですがそこの2ヶ月から使えるもので、コンシェルジュのかたがご丁寧にフラットの状態にしていただき、4ヶ月の息子も途中からすやすやしてました!

ℛ ♡...*゜

みなさんありがとうございました☺️
ベビーカーは車に待機させて、抱っこ紐でいきました!
レンタルもできるということで、教えていただいた皆さま、ありがとうございました!