
コメント

はじめてのママリ
わかります😓
想像するだけで吐き気しますよね🤢
私はパンもダメで、本当に心の底から美味しく食べられるもの知りたいです

はじめてのママリ
私もそうでした🥹
何か口にする度・口の中が気持ち悪くなる度に歯磨きしてました。歯磨きは吐き出す時に息吐くとゲロるので、息を吸いながら?全集中して出してました……
私もチーズナンとか、パンはいけてました!お菓子はポテチ系はめちゃくちゃ口に残るので気持ち悪くてダメでした。。
飲み物はリプトンのリンゴかレモン(マスカット吐く時不味すぎるので)、冬だったのでミカン、あとは比較的匂いも味もない野菜を爆食いしてました。

もちゃ
歯磨きもしばらくできなかったです🤮
つわりの時って何しても口に気持ち悪さ残りますよね😭
私は炭酸水とか飴で誤魔化してました😭😭

はじめてのママリ🔰
オレンジジュースばっかり飲んでました。
ごはん食べられなくても100%のオレンジジュースなら多少おなかにたまるし、口に味が残ってもそんなに嫌じゃなかったのでよかったです。
乳製品と甘いものダメ、米はダメだけどパンは食べられるものがある、っていうのは私も同じでした。
私が普通に食べられたのは生姜焼き、生野菜、中にマーガリンの入った黒糖パンでした。
12,3週になって少し落ち着いてきてからは味の濃いチーズドリアやピザが食べられました。

はじめてのママリ🔰
まとめてになってしまいすみません💦みなさん教えて頂きありがとうございます🙏✨
みなさんのお話を頼りに食べれそうなもの、探してみます✨
はじめてのママリ🔰
本当つらいですよね💦
普通に生活できることがどれだけ幸せか...毎日辛すぎます🫠
一人目の年齢と週数近いので親近感です☺️
お互い頑張りましょう😭✨