※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
家族・旦那

よく男は浮気をしつこく疑ったり、行動を怪しんだりすると余計に浮気し…

すみません愚痴も混じって長文です。

よく男は浮気をしつこく疑ったり、行動を怪しんだりすると余計に浮気したくなって、
浮気したいならしておいでっとドンと構えて気持ちよく送り出してあげるほうが浮気出来ないってよく言いますよね??

みなさんそれって当たってると思いますか??

私はそう言われてもどーーしてもそれが出来ません。
気持ちよく送り出すともう帰ってこないんじゃないかと思ってしまいます。
実際夜遊びに行ったり朝帰りされると冷たくしてしまうし、疑ってしまうしヤキモチ焼いて不機嫌になったりしてしまいます。

でもそれが余計に旦那を遊びに行かせたくさせてしまってるのかなと思ったり思わなかったり…。

皆さんの旦那様はいかがですか??
気持ちよく送り出してあげるほうが良くなったよとかありますか??

うちは浮気ではないですが先ほど旦那が知り合いの人の店の皿洗いを手伝わなければならないといいナイトクラブに行きました。皿洗いするだけなら車で行けばいいのに遠い距離をわざわざタクシー使って行ったし、多分接客するんだと思います。私は皿洗いなんて嘘で接客するんやろ?いくら仕事でも女の子と酒飲みながらワイワイされるのは嫌やから行くな
っていいました。

そしたら
なんで仕事って言ってるのにそんなに疑うの?おまえマジで面倒くさいと言われ逆ギレされて出て行きました。

もう超悔しいです。
そこで稼いだお金も旦那が遊びに使うお金です。
みなさんなら、そうなんだね!皿洗い頑張ってね!行ってらしゃいなんて言えますか??
もう少し広い心を持つべきなのかな?とりあえずモヤモヤするので質問させてもらいました。

コメント

産後ダイエッター

普段のみにいくときは、我慢して我慢して笑顔で送り出すようには、心掛けてます(._.)💦
私も心配してしまうので難しいですが、、

皿洗いの仕事なのにタクシーで、、なんてお酒飲む気まんまんですね💦
なぜタクシーで行くのか?と問いただしてみては、どうでしょう??

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございますm(__)m
    我慢して笑顔で送り出せるなんてすごいです😵うちは我慢してる事すら分かってもらえないです😭

結局ベロベロに酔って帰ってきて夜中に大声出されたので大喧嘩になりました😞

• 6月13日
ゆん

私は「女と連絡とったり遊んだり浮気したら即子供連れて出て行くからね。お前の行動なんて全てお見通しだから隠し通せると思うなよ。」って言ってます😊旦那は私も子供も大好きなので、いなくなるって脅しとけば絶対浮気しません(^^)
それに、旦那が夜遊びに行くなら自分も子供置いて遊びに行くし、朝帰りしようものならチェーンかけてさよならですよ😊私も面倒臭いとよく言われますが、「その面倒臭いの選んで結婚したの誰だよ、私は悪くない!」って言ってます笑

今回の場合、私なら「仕事っていうなら、そのお金家に入れてくれるんだよね?😊」って言いますよ〜家庭を持ってる異常、お小遣い稼ぎは仕事とは言えないと私は思ってますからね〜

野放しにしたら、それをうまくとって「自由にしちゃお〜」なんて思いそうですし、広い心なんて持たなくてもいいと思いますけどね(^^)

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございますm(__)m
    すごい!そんな事が言えて羨ましいですm(__)mうちは完全になめられてるので何て言っても簡単に遊びにいかれてしまいます。
    そして今日も友達と遊びに行ってます。
    私もゆんさん見習って強くならないとですね😵

• 6月13日

広い心というか信じていたら、(地元の女の子のいる飲み会など普通にいってらっしゃいという感じです。)婚約中に合コンいかれたり、やたら女にLINEしてたり、結婚してからも元カノとLINEやら新規の女がLINEにいたり…

なので、やたら自分が厳しくなりました。もう昔みたいに100パーセントの気持ちでは信じられません。正直疲れますね。

なので、わたしの夫には当たらないかなと思います。

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます!!
    信じてたのに他の女と交流もってたなんて辛過ぎますしムカつきます。
    私も信じるのは無理です😵
    やはりどの旦那さんにも当てはまるわけじゃなさそうですね!!

• 6月13日
🎀ミルクレープ🎀

ほどよく、が、いいと思います✨
グチグチ疑われるとウザイし、外で羽伸ばしたくなる気持ちも分かるし〜
あんまり自由にさせると、それはそれでダメになってくと思います★
行く前に釘を刺す、それくらいがいいと思います!

皿洗いのは...私はあんまり気になりません😅💧

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます!!
    確かに程よくが大事だけどその加減がなかなか難しいですm(__)m
    確かに自由にさせすぎるとフラフラしちゃいますよね。

• 6月13日