※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が軽度の尿道下裂で手術予定です。手術後の見た目や大きさについて不安があります。体験談を教えてください。

尿道下裂について

800gで生まれた息子が軽度尿道下裂でいずれ手術の予定です。(屈折している陰茎を治すものらしいです)

発症頻度が、300分の1くらいのため、
検索してもそもそもあまり引っかからず
いろいろと不安です…。

手術で奇形は目立たなくなるのでしょうか…

ちんちんの大きさは小さいままなのでしょうか。

体験談など教えていただけるとありがたいです🙇‍♂️

コメント

メンタル

うちの子たちは2人とも尿道下裂です!おそらく重度。そして矮小陰茎でした!

手術もしてます!ホルモンの薬の治療も赤ちゃんの時からしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなり申し訳ありません!

    うちも軽度と書きましたが、
    通常?のお兄ちゃんと比べると、あまりに形や大きさが違うので衝撃を受けました💦(かなり未熟な状態で生まれたので、そのうち治るものかと思っていましたが、そういうものではないことがわかり…!将来本人が困るので、手術を勧められました。)

    ホルモン薬の治療もあるのですね!今度通院時に聞いてみます!!

    • 10月16日