※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

32w4dの初産婦です。切迫早産の可能性あり。右下腹部が痛い。心配です。

こんばんわ、32w4dの初産婦です🤰♥ 昨日検診で赤ちゃんが下がってて切迫早産の可能性があるとのことでご飯トイレ風呂以外の起き上がることを禁止され自宅での安静が守れなければ入院と言われました🤦‍♀️🌀そして今は横になってるんですがさっきから右下腹部がズキズキと地味に痛いです。赤ちゃんはよく動いてますがこれがなんの痛みなのか分からないため心配です😔.。oஇ

コメント

きょう

痛みが続くようなら…病院に聞いてみた方が良いですよ(^^)聞いた方が安心する時だってありますから。

• Y

Y

定期的に痛む感じです、今痛みはおさまってるので様子をみて先生に聞いて見ようと思います😌💭 ありがとうございます😹

• 6月9日
Rmama

前駆陣痛ではないでしょうか?
それが本陣痛に繋がってくると危ないので、今の痛みがどんどん増してくるとか痛む頻度が増えるなどがあれば一度連絡された方が良いかもしれませんが、今の状態であれば様子を見られてください😌
そこまで神経質になることはありませんよ😊家の中で安静にされていれば大丈夫ですよ🙆

• Y

Y

定期的にズキズキ痛むのでやっぱ前駆陣痛ですかね🤔?
    先生から早産、入院という言葉が出てからまだ赤ちゃんも1800と小さいので少し神経質になってる部分はあると思います😔🌀もう少し様子を見てみることにします。

ご丁寧にありがとうございました☺️🌟

• 6月9日