※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

近所の引越しの挨拶の粗品ってどこで買えばいんですかね?あちこち見ても…

近所の引越しの挨拶の粗品ってどこで買えばいんですかね?

あちこち見てもコムサのタオルや3000円ぐらいの粗品しかなく、食器洗剤を渡したいのですがなんかラッピングしてもらうのもなんか変かなと、、、

コメント

春

私は楽天で買いましたよ(*^▽^*)ラッピングしてあるのでそのまま挨拶しに行きました(*^▽^*)

とん

学生時代にスーパーのサービスカウンターでバイトしてましたが、引越しの挨拶やちょっとしたお礼にと洗剤のラッピングを依頼されるお客さんも結構おられましたよ(^-^)v

まる

わたしはホームセンターで買いました(^_^;)笑

ままり

イオンで買ってサービスカウンターで「御挨拶」の熨斗付きラッピングをしてもらいました!

やっぱりしょうが好き

ホームセンターで買いましたよ(^^ )

熨斗とか書いてくれますか?とかサービスセンターに聞けば分かりますよ((^^)(*´ω`*)

𝙔𝙪𝙝𝙞

イオンのサービスカウンターでやってもらいましたよ*
わたしは指定のゴミ袋とラップにしたのですが(700円くらい)、必要な分だけいつも通りレジで購入し、レジで熨斗をお願いしますと伝えるとレシートを持ってサービスカウンターにお願いします〜と案内されました!
包装も熨斗もきちんとしてくれますし、無料でしたよ*

トミー

うちはいつも楽天でこれ買ってます♩

みゆママ

うちは洗濯粉洗剤の箱に[御挨拶]ののしつけて渡しましたよ。ホームセンターとかでのし付けてくださいって言ったらくれますよ!