※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊娠・出産

帝王切開後の悪露について、2週間経過しても鮮血や茶褐色の出血が続くことがあります。母乳をあげると子宮が収縮し、その影響かもしれません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

帝王切開後の悪露について
帝王切開後、皆さん悪露はどれくらいで終わりましたか? わたしは二週間経ちますが母乳をあげると子宮が収縮するせいかまだ鮮血が生理2日目程度でたり茶褐色のものが出たりを繰り返しています。
同じような方おしえてください!

コメント

1人目が2ヶ月近く、2人目は1ヶ月ぐらいだったと思います。

おはな

帝王切開お疲れ様でした‼私も帝王切開でした。悪露は私は1ヶ月くらい続きました。出産後お腹押されなかったから残っていたのかも?
むしろ出産して3日目過ぎからは出血してなかったのに退院してからのが多かったです❗

悠龍〜YURI

結構長い間ありましたよ!
日によって量とか様々でした!
1ヵ月検診する頃には収まったと思います。

めぐ☆

1ヶ月検診の時は少しですがまだありました。その後おさまっていった感じです。

micky

1ヶ月半くらいはありました!1ヶ月健診の日にあと1ヶ月しても出てたらもう一度来てと言われましたが、それまでにはおさまりました😊

2回帝王切開して3回目も帝王切開予定です。

一人目が一ヶ月しないくらい
二人目が一ヶ月しないくらい

みい

1ヶ月くらいありましたよ(^○^)
もう1ヶ月経ったら生理開始しました(;_;)