※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしは何日も続くことがありますか?一昨日に出血があり、その後も少し出血があります。

おしるしって何日も続きますか?
一昨日はじめておしるしのような出血あり、それからも数回トイレに行くとペーパーにつく程度の出血(おりものに血が混じったようなもの)があります。

コメント

はじめてのままり

私は1人目は産む8時間前くらいにおしるしあって、2人目は4.5日くらい続いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!わたしだけでなく安心しました😮‍💨ありがとうございます!

    • 8月4日
ぽてと

1週間程続きました!
出産前日の朝は量多めでどぅるんっとしたのが出て、そこからは前駆陣痛が頻回に起こるようになって本陣痛につながりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間ほど続いたんですね!
    なるほど、ありがとうございます!
    前駆陣痛から本陣痛はなにかしましたか?

    • 8月4日
  • ぽてと

    ぽてと

    前駆陣痛自体も正期産入ってからよく起きてて、家でずっと床掃除とかしてました!出産前日は割としんどくて横になったり四つん這いになってお尻フリフリしてました😂
    出産前日の前駆陣痛はそれまでの前駆陣痛と違いかなりスパン短めでしたが、気づいたら6-8分間隔とかになってて、本陣痛に繋がってたという具合でした😳
    夜は本陣痛と戦いながら焼売作ってましたよ🤣

    • 8月4日