※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___あやか
妊娠・出産

流産の症状について相談です。茶オリから鮮血へ、激しい出血と腹痛があり、血の塊も。同じ経験の方いますか?

流産について教えてください。

10日程前に陽性反応
病院受診しまだ時期が早く
エコーで妊娠確認できないので
一週間後受診してと言われました。

その頃から茶オリが続いてどんどん
鮮血になっていき
今日の朝から生理の多い日ぐらい
出血。激しい腹痛。陣痛の様な感じです。
それと共に血の塊が出てきました
ゼリーの様な感じの塊とレバーの様な細い塊が
でてきてます。

お腹は痛いですが動ける程度です。

同じ様な症状だった方いますか?

コメント

春

流れちゃったんだと思います(´;Д;`)
私も初期流産経験してますが、陣痛位の痛みがきた後にドロっとでてしまいました‥(´;Д;`)

  • ___あやか

    ___あやか


    やはりそうですよね、、
    自然流産でしたか?

    • 6月9日
  • 春

    ほぼでたんですが、一部残っていたらしく、手術を受けました(´;Д;`)

    • 6月9日
  • m

    m


    すみません!間違えていいね押してしまいました(╥﹏╥)
    不適切な、イイね。失礼いたしました

    • 6月10日
Rmama❤︎

私はレバーのようなものが出て化学流産でした💦

  • ___あやか

    ___あやか


    化学流産はその後どんな治療されましたか?

    • 6月9日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    何もしないです!そのまま生理になってしまうので💦
    1回目は11w心拍確認後の繋留流産、2回目は化学流産でした💦

    • 6月9日
  • ___あやか

    ___あやか


    二度経験されていたんですね、、

    今出血してるものがそのまま
    生理になる感じなんですね!

    • 6月9日
chibimai

私も先日稽留流産と診断され大量出血になりました。
その時も血の塊が沢山出て、腹痛もありました。
あやかさんと同じ症状ですね。

  • ___あやか

    ___あやか


    そうなんですね、、
    先日という事でお身体はもう大丈夫ですか?

    手術はされましたか?

    • 6月9日
  • chibimai

    chibimai

    私が通った病院は、手術をせず自然に流れるのを待つという方針でした。
    私の場合大量出血で出血性ショック症状になり緊急搬送されましたが、点滴を打ってなんとか大丈夫でした‼️
    今は、とっても元気です😊✨✨

    • 6月9日
  • ___あやか

    ___あやか


    大変でしたね😰

    自然に流れるの待ってる時は
    腹痛などなかったんですか??

    • 6月9日
  • chibimai

    chibimai

    その時は、腹痛は無かったですが悪阻はあったので、とても切なかったですしいつ出血が起こるか分からなかったので、いつもナプキン持ち歩きながらドキドキしてました😢

    • 6月9日
みみとも⌒☆

3回流産してますがそんな感じでした‼
胎嚢が確認できていれば妊娠成立後の流産,確認できていなければ化学流産という事になるみたいです。

  • ___あやか

    ___あやか


    そうなんですね!
    私はまだ胎嚢確認できてないので
    化学流産にあたるんですね、、
    分かりや説明ありがとうございます

    • 6月9日
みほ

私は昨日流産手術しました。
一昨日にあやかさんみたいな症状になり病院に電話したら「流産が始まってるね。明日処置するから旦那さんと来て」と言われました。
あやかさんも一度病院へ行ってきてくださいね。
残ったままだと良くないみたぃなので。ダメだったら早めに出してあげるのがお母さんのためだからと先生は言ってました。

  • ___あやか

    ___あやか


    そうだったんですね
    お身体大丈夫ですか?

    私も明日病院にいってきます。
    ありがとうございます(T . T)

    • 6月10日