※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえてぃ
妊娠・出産

妊娠35週の初マタです。お尻や腰が痛くて眠れないし、膀胱や肛門が痛むことも。トイレで血が出たり、へそから上が硬いです。臨月近いとこんな症状は普通でしょうか?教えてください。

こんばんは!
妊娠35週の初マタです!

最近お尻、足の付け根、腰が
痛すぎてねれず。

また、膀胱あたりがズキズキするときもあるし
肛門あたりまでボコボコ疼くときもあります!

先ほどトイレに行ったら痔なのか
出血なのかわからないかんじで血がでました!

あと、へそから上の部分だけいつも硬いです!

臨月近いとこんなもんなんでしょうか?

教えてください^_^

コメント

はるおちゃん♡

おしるしかもしれないので病院に電話してみてはいかがですか??

  • もえてぃ

    もえてぃ

    えーーー!おしるしなんですかね?

    • 6月9日
  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    何が原因かわからない出血じゃ怖いじゃないですか!

    • 6月9日
  • もえてぃ

    もえてぃ

    ですよね!

    • 6月9日
  • はるおちゃん♡

    はるおちゃん♡

    お大事にしてください(´;ω;`)

    • 6月9日
みー

私も同じ感じで35wの時に逆子になってました! 膀胱がズキズキしたり、肛門痛があったりでした(;ω;)

  • もえてぃ

    もえてぃ

    私は34週の検診で逆子と言われました!

    • 6月9日
deleted user

読んでいて逆子?と思いました。膀胱を蹴られちゃってるんですかね?それとも殴られてる?^^;

妊婦の痔も多いみたいですね(><)

  • もえてぃ

    もえてぃ

    34週の検診で逆子と言われました!
    逆子によくあることなんですかね?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆子ちゃんだと、足が下の方にありますよね。胎動というか、赤ちゃんが足を動かして膀胱とかその当たりをキックしてしまってるんだと思います(>_<)

    無事に出てきてくれるといいですね〜(>_<)

    • 6月9日
  • もえてぃ

    もえてぃ

    元気に動いてるんだとおもって頑張ります!

    • 6月9日
じゅ

どんな体勢でも眠れないですよね(´>_<`)

もしかすると出血は
おしるしかもしれないですね( ﹡ˆˆ﹡ )!
茶褐色のどろっとしたものだったら
間違いなくおしるしだと思います♡

  • もえてぃ

    もえてぃ

    茶色くなかったです!

    • 6月9日