※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
その他の疑問

来週妊娠8ヶ月になります!ずっと調べたりして気になっていたのですが、…

こんにちは!
来週妊娠8ヶ月になります!
ずっと調べたりして気になっていたのですが、産後の骨盤ガードルとかどれがいいのかな…と( ˙ᵕ˙ )
前にもパンツタイプとか買って使ったことがあるのですが、股の締め付け?が嫌で歩きにくい。ってなりそこから買うのに躊躇してしまいます‪‪💦‬
やっぱり動きやすいのとほどよい締め付けがいいかなと(;Д;)

高い安い関係なく、いい商品があれば教えてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ひまわり

トコちゃんベルトが有名ですが
私自身は使ったことがありません。

  • リア

    リア

    よく聞きますよね!トコちゃんベルト!どうなんでしょうね?😅

    • 6月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    う~ん。使用された方の意見をいくつか聞いてみたいところですね😅

    • 6月9日
しょつし

ワコールの骨盤ベルトと
ガードル使ってます!

骨盤ベルトは産前から使えるので
重宝しました😊

ガードルは妊娠前のサイズで
買ったらかなりキツかったので
購入されるならワンサイズ
大きいのでいいかもです😁💦

  • リア

    リア

    ワコールもいいみたいですね😆
    店舗に置いてあるんでしょうか??
    実際見に行ってみようかな😌✨
    サイズの件了解しました!!

    • 6月9日
  • しょつし

    しょつし

    骨盤ベルトは産院で購入しました!
    ガードルはネットです😜

    • 6月9日
  • リア

    リア

    産院にあるんですね!私の出産予定の病院にもあるか見てみます😆
    ガードルはネットなんですね!ネット多いんですけど失敗が怖い😂😂

    • 6月9日
  • しょつし

    しょつし

    産院で聞いてみたら
    いいの教えてくれるかもですね😁

    私もネット苦手です🙃💦
    実際きつかったので
    それが入るようにダイエットです🤣🤣

    • 6月9日
  • リア

    リア

    里帰り出産で、次7月半ばから病院なのでその時に聞いてみます!
    いつもLサイズなんですけど、その上ですかね…買ったことないサイズや…😂😂笑

    • 6月9日
  • しょつし

    しょつし

    私も元はLサイズですが😁
    ガードルはウエストとか
    何センチで身長と合わせて
    推奨のを買ったんですがね😜💦

    産後ブヨブヨでダメでした🙅

    • 6月9日