コメント
退会ユーザー
息子が寝た1時間後までつけてます(^^)
こんちゃん
大人か暑いと赤ちゃんはもっと暑いです(TT)
もう夜でも付けてます(`・ω・ ;)
汗かいて風邪引かれるよりマシですし…
直接風は当てなければ(゚Д゚)
-
nyako
そうですよね💦私が暑いなぁって感じたらクーラーつけたほうがよさそうですね♡ありがとうございます♡
- 6月9日
♡co♡
扇風機とかわないですか?(*´꒳`*)
-
nyako
扇風機もあるんです💦つけていますがアパートの構造のせいなのか寝室が蒸し暑くて扇風機の風がぬるいんです😭😭 引っ越したい、、笑 コメントありがとうございます♡
- 6月9日
えり
扇風機を弱くして、回してつけて寝てます。
直接ガンガン当たらないように、少し上らへんに向けるようにしてないと子供がなぜか起きるので風向きは気をつけてます(╹◡╹)
-
nyako
コメントありがとうございます♡ 実は今までそのようにしていたんですが、扇風機のかぜもぬるく、涼しくなくなってきちゃったんです💦 説明不足ですみません💦
- 6月9日
まなぴー。
朝夕は、まだ肌寒いので扇風機がいいと思いますよー。汗をかいてる状態でクーラーをつけると逆に風邪をひきますよー。
我が家は、扇風機です。
-
nyako
そうなんですね!風邪をひいてしまったらかわいそう💦 みなさんのコメント参考に夜1時間くらいだけクーラーつけて、それ以外は扇風機にしたり、調整してみます♡ありがとうございます♡
- 6月9日
退会ユーザー
わたしなら躊躇なく付けますけどね(^-^)
大丈夫だと思いますが熱中症のほうが嫌です。
-
nyako
躊躇なく🙈笑 そうですね!熱中症や暑いのもかわいそうだし、汗で風邪引かせてしまってもかわいそうだし、難しいけど…>_<…暑いと感じた時はつけることにします♡ありがとうございます♡
- 6月9日
-
退会ユーザー
確かに汗で風邪引かせてしまってもかわいそうですよねm(_ _)m
難しいとこですが頭の汗はガーゼとかで軽く拭いてあげるぐらいしかできませんよね…
起きちゃったら大変ですし…- 6月9日
退会ユーザー
凍らせたペットボトルを周りに置くくらいなら、エアコン付けます!!^ ^
-
nyako
ありがとうございます♡早速つけました🙈💦
- 6月10日
nyako
なるほど!つけっぱなしにしなければよさそうですね♡ありがとうございます♡