※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu ( •ω•ฅ)
雑談・つぶやき

先月の下旬から胃痛と下痢が止まらず、夫に休みをとって貰い、子供達を…

先月の下旬から胃痛と下痢が止まらず、夫に休みをとって貰い、子供達を見てもらってる間に近くのかかりつけ医院で診察。
結果は軽い感性生胃腸炎。
下の子がまだ母乳を飲んでるのでその事も伝えると授乳しても大丈夫な薬を処方して貰いました。
しかし1週間経っても病状は変わらず酷くなるばかり💧
なのでまた受診すると今度は授乳をストップして強い薬にして貰うも、治らず高熱が出てしまいまた行ってきました。
さすがに体力も消耗してきてるので点滴打って貰えるかなと思ったら薬出されて終わり‥
実家で療養するも、両親は仕事で日中はいないし、部屋は釘や電池やら危険な物が手に届く位置にあり、気が休まりません💧
そして子供達もずっと室内にいて出掛けられないので退屈そうにしてます💧
昨日、薬処方して貰ったけど、明日、他の病院に行って来ようかな💧
軽いならもう治るはずなのに軽くないよ、先生(ノ_<)

コメント