※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

最近、生理前に眠い、だるい、イライラする症状が続いているが、生理が終わっても症状が続いている。妊娠している可能性は低いでしょうか。

最近で仲良しした日が6/1で中に出してもらってます。

その後から眠いだるい常に眠いって感じで居ました
ですがその後すぐ生理が来てしまい。残念だっておもって
眠いだるいイライラしてたのは生理前のなんかだったのだろうとおもってたのですが
昨日に生理が終わりましたが、今日も引き続き頭がいたいだるい眠いイライラする等引き続き続いてます。

妊娠してる確率は低いですよね

コメント

あちゃん

生理が来てるならまずないと思います😭それに6/1の性交渉でそんなに早く症状でないと思いますよ😭

しーちゃん

生理がきたなら妊娠はないかと…(´;ω;`)

セレス

通常生理の二週間前に排卵は起こるようなので、それが生理であれば排卵は6/1よりももっと前に終わってしまっています。
仮にその日が排卵日だったとしても着床までには1週間から10日かかるので着床出血にしては早すぎますので、その日の仲良しでの妊娠成立の可能性は限りなく低いかと思われます。