※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
雑談・つぶやき

ちょっと聞いて見たくて質問します。うちの旦那は、視聴率ダントツだか…

ちょっと聞いて見たくて質問します。

うちの旦那は、視聴率ダントツだから🌟日テレだよ。と。
朝から日テレです。

私は、旦那が起きてくるまではフジを見ながら
お弁当作りをしています。

伊野尾くんの癒しキャラが大好きで💖

そして、昼顔の話になったら、数少ないフジの視聴率テレビ
日テレ番組に比べたら大したことないドラマだよ。とドヤ顔。

みなさんは、視聴率とか気にして番組選びますか?

たしかにイッテQとか日テレも楽しい番組はたくさんあります。

お前は数少ないフジ派だと言われ疑問に思い質問しました。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

視聴率気にしたことないです。
見たいテレビ見てます!

視聴率いい=みんなが見てる
お前は自分の意思はないのか!小学生か!
って言いたくなりますね😂

  • じゅんさん

    じゅんさん

    ですよね。
    ジジィだから新聞の週間視聴率ランキングを見ては。
    やっぱり日テレ1番だ〜とドヤ顔しています。

    お前は、日テレの社長なら褒めてやるけど、みんなが見ているのを見て威張るなよ。と、笑ってしまいました😅

    • 6月9日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そもそも視聴率って信用できます??
    私は今の世の中いくらでも改ざんできると思っちゃってます!

    • 6月9日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    視聴率ランキングとか。
    気にもならないんですよね〜

    • 6月9日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    途中で送信しちゃいました。
    私は
    視聴率ランキングとか気にならないんですよね。

    見たい番組を楽しく見ればいいのに。

    イチイチ、○○【私のこと】は、数少ないフジ派だな〜と高笑い(~_~;)されています。

    • 6月9日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    だから何?って感じですね。。
    ほんと小学生!!😂

    • 6月9日
🥂🐰🌙

今のフジはヤバいって聞きますが、そんな感じで贔屓してるのって2ちゃんねらーだけかと思ってましたww

私は好きなタレントとかが出てれば局は気にしません(o´艸`)

でもなんだかんだフジが好きですw

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます🌟

    2ちゃんねらーどころかジジィなので
    ユーチューブすら見方を知らない人なのに。

    新聞の週間視聴率ランキングを見ては
    あーやっぱり日テレだな〜フジはダメだな〜と。
    起きるなりリモコンを持って私が見ているテレビを無言で変えてイラっとしますね。
    ○○【私のこと】は、数少ないフジ派だな〜と笑われています😅

    • 6月9日
deleted user

視聴率気にしてテレビなんて観たことないです😅てか普通、局とか関係なく観たいものみると思いますが💦
しかもそれで優劣つけて日テレだからドヤ顔とか...旦那さん変わってますね😂日テレのプロデューサーでもあるまいし...笑

  • じゅんさん

    じゅんさん

    ですよね。
    ですよね。

    ジジィだから新聞の週間視聴率ランキングを見ては、やっぱり日テレだな〜🌟と自己満足して。
    ○○【私のこと】は数少ないフジ派だからな〜。と高笑いされています。

    お前が日テレの社長なら褒めてやる。と思ってしまいます。

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日テレ教にでも入ってるんでしょうか。笑
    視聴率ランキングと日テレへの信仰心が半端ないですね😂

    ほんと日テレの社長なら褒めてやるですね😂!

    • 6月9日
みーママ

今は視聴率の賛否が問われるご時世ですよね😅(録画している方が多いそうで、リアルタイム視聴の比率は今やあてになりません)

ちなみに私はフジテレビ面白いと思いますよ♡
ココ調もなかなか良い線ついているし、伊野尾くんのイノ調のコーナーも好きです😊

日テレは、、、大ヒットもパッと出てこないし、流行りにも乗れないのに有名人を起用してやらせるコーナーがつまらないし、シックなロゴとホームページな割にはなんだかどっちつかずな構成に見えます😂
(↑とはいえ、昔 番組で麹町スタジオにはお世話になっているので決して嫌いなわけではないですが😭✨💦むしろ人間性で言えばフジ社員の方がゲスいです😭)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます🌟

    たしかに。
    録画が多いですよね。

    昔、テレビ関係者だったんですか?
    え??すごいですね🌟🌟

    フジを見る私は時代遅れ扱いです😅

    • 6月10日
  • みーママ

    みーママ

    私は直接的な関係者ではないですがいろいろ関わりがありました😊

    旦那は元フジで俳優さんアナウンサーさんのプライベートも見ていたり裏事情をいろいろ教えてくれました(笑)
    人が足りなくて1回だけスマスマを担当したこともあるそうなんですが、「スマスマ終わるって〜😢」と言いながら最終回を観ているときに教えてくれたくらい、あまり積極的には話してくれません(笑)

    某無料動画制作の会社勤務の友人や、
    某話題のバラエティを企画制作している友人もいますが、誰も「この局だから〜」なんて局贔屓で視聴している子はいないです🤣
    ラジオでもTBSラジオでニッポン放送(フジ系列)の話題する時代...まさに時代遅れですね〜〜(笑)

    • 6月10日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

えー!そんな事気にして見たことないです!!
私はめざまし派です💓
でもヒルナンデスも見ますし、ドラマでリバースも見てます❤
視聴率より見たいものを見るだけですね!
日テレの社長さんなんですね❤(笑)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    そうですよね〜🌟

    私も、旦那が起きるまでは目覚ましテレビ📺見て、ヒルナンデスや視聴率気にせず見たい番組を見ています。

    ちょっとフジに回すと
    視聴率悪い○○【私のこと】好きなフジだね😅って。

    数少ないフジ派と言われてしまいます笑

    日テレの社長位に稼いでくれたらな🌟

    ぶっちゃけ生活に困る収入の
    なんちゃって日テレ社長です。

    • 6月10日