※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしゃ
子育て・グッズ

娘と母が風邪で体調悪い。仕事休めず義母に頼りたい。薬が効かず、愚痴。早く寝たい。

娘の風邪をもらってしまったようです
私と母がダウンしたいほど体調が悪いです
咳と熱、そして悪寒に襲われてます
母は祖父母の介護があり、私は娘の世話
訳あり仲良し別居中の夫を頼りたいけど仕事は休めないとのことで義母を頼りたい今日このごろ。
仲は普通です。
娘は咳の勢いで吐いてます、まず寝ません
私も吐いてます。
愚痴です。
すみません。
お医者さんが出してくれた薬は飲み薬と吸入薬。
薬を飲ませば吐きます、これじゃあ効かないんじゃないの?
吸入薬は嫌がり口を外して大号泣、そして吐きます。
愚痴でごめんなさい
もう寝たいです、

コメント

deleted user

胃腸風邪じゃないですか??
病院変える手もあるかと思います。
とりあえずママがましになって、娘さんのお世話が楽にできるようになればいいですね(>_<)