※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子🚗が大好きで常に車を持ってるし家では、車で遊ぶ事が…

1歳9ヶ月の男の子🚗が大好きで常に車を持ってるし家では、車で遊ぶ事が多いです。

寝る時も車で遊びたがるので置いてって言うと
ダメと言いながら首振りますが何度か言って車置いてまた明日ねってしたら、ちゃんと置いてバイバイもします。

ちょっとこだわり?なのかなと心配です。
車好きのお子さんいる方はどんな感じでしたか?

発語もまだ少ないけど18.9ぐらい出てここ1ヶ月とかで凄い増えました。理解もかなりちゃんと出来てるなって感じがします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳8ヶ月男の子が電車と車大好きです👦
寝る時もミニカー持って寝てます笑
何も気にしてませんでした😂大丈夫じゃないでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく電車も好きだし車全部大好きで
    トミカコレクションの本も真剣に見てるし外出ても車見て喜んでます🤣

    私も気にしてなかったのですがふと
    こだわり?とか考えちゃって✨

    • 2時間前
まろん

特性のこだわりなら泣いたり暴れたりします。バイバイできるなら大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ありがとうございます♪

    • 2時間前